2007年02月17日

悲しみの天使

素直な真っ直ぐな心
汚れを知らない純真さ
人間の勝手な理由で
心を閉ざした天使は
今も笑う事を忘れた
悲しみの扉は幾つ明けてでも
素直に待つ事ができるのです


ニックネーム sonnybaba at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

チェチーリア

はじめて見た空はなんてきれいだったことでしょう!
お日様は目をあけてられないほど
まぶしかった?
毎日のお散歩道は
スキップしたくなるような可愛い小道
はじめて毛布にくるまれた時
私を生んでくれたママの
優しい匂いがしました
はじめてママに名前を呼ばれたら
瞳の奥が熱くなりました

ニックネーム sonnybaba at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

旅立ちの朝

悲しみは冷たい海に葬り去って
旅立ちの朝は
何故か一段と寒いのです。
優しくみんなで、見送ってくれます。
笑顔で送り出してくれます。
たくさんたくさん感謝をします。
13日から今日までの深い愛と感動を
そっと胸にしまいこみ
「ありがとう」と言いながら
ママとパパにありがとうのキスをします



ニックネーム sonnybaba at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする